こんにちは、プランナーの佐藤です。
前回のブログ更新から1ヶ月近くも経ってしまいました。
年末が近づいて、街にはイルミネーションが灯り(盛岡駅のイルミネーションもキレイですよね)なんとなく慌ただしく日々を過ごしているなかで、ブログのことを「後回し・後回し」にしてしまい、こんなに間があいてしまいました。気が付いたときにやらないとダメですね……年賀状の準備も急がないと……。

盛岡駅のイルミネーションです
さて、「おしらせ」や「不動産のページ」で更新した『緑が丘ヒルズ』ですが、すでにご契約いただいているK様の地鎮祭が昨日12月6日(大安)に執り行われました。
『雨降って地固まる』とは申しますがあいにくの雨の中の地鎮祭で、K様のお嬢ちゃんは神主様の祝詞奏上のあいだ「さ~む~い~」と震えていて、風邪をひかなきゃいいなと心配になってしまいました。

4月には建物が完成します。楽しみに待っててくださいね。