
紫波町 暮らして2年、11月12日 お施主様のお宅をお借りした「暮らしの見学会」開催
Event Info
場所 | ご予約いただいた際に現地地図をご案内いたします |
---|---|
開催日 | 2023年 11月12日 |
時間 | 午前の部 10:00 午後の部 14:00 |
実際に暮らしているお家を見学しながら、お家づくり体験談も聞ける充実の見学会。予約制の見学会となります。下記の注意点をご確認の上、ご予約は下記の予約フォームからお願いいたします。
暮らしの見学会では、家具や家電が置かれたリアルな生活の様子をご覧いただけることはもちろん、お施主様の家づくり体験談をお聞きいただける貴重な機会です。この機会をぜひお見逃しなく。
建物のテーマ 「生活感が見えにくいメリハリのある住まい」
玄関から入ると家族とお客様の2つの動線があったり、洗濯を干す場所はリビングと離れていたり…と、プライベートとパブリックを上手に切り分けた空間。「家では趣味や家族の時間を大切にしたい」というご要望がカタチとなり、読書やトレーニング、団欒…と、過ごし方に応じてそれぞれの居場所があることが特徴です。降り注ぐ光や、室内から外へと続く庭が心地よい住まいとなっております。
予約状況
11月12日(日) 10:00 ― 14:00 〇
※今回オーナー様のお宅をお借りした見学会となります。ご来場ご検討の方は以下の内容をご確認ください。
【ご来場時の注意点】
・2年以内に新築をご検討の方
・ちいさなお子さまをお連れになる場合は抱きかかえていただくか、常に手をつないでいただくなどしていただき、お子さまが走り回ったりしないようにご注意をお願いします。
・他社様でご計画中の方のご来場はお断りさせていただきます。
・業界関係者の方のご来場はご遠慮ください。
予約フォーム
下の入力項目に必要事項をご記入の上、画面下の「予約する」ボタンをクリックしてください。
希望日、希望時間をご記入の上、送信ください。
ご希望日時を調整の上、担当者よりご連絡をさせて頂きます。
メールフォームが正しく動作していない場合もございます。
メールを送信していただいてから3日経過しても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問合せください。