完成見学会 | 岩手県盛岡市で新築住宅・注文住宅のことなら、ハウスM21

ニュース&ブログ

盛岡市永井 1月8・9・10日 予約制完成見学会開催のお知らせです。

盛岡市永井にて、メインブランド・ハウスM21の予約制完成見学会を開催いたします。お客様とともに作り上げた、ハウスM21の注文住宅をぜひご覧ください。

メインブランドのコンセプトは「住みやすく、豊かな家」。間取りと空間に工夫を凝らした、お客様と楽しみながらつくる「ONLYONE」の住まいをご提案します。高気密・高断熱はもちろんのこと、岩手に最適な住宅とは何かをご提案させて頂きながら、お施主様とともに「ONLYONE」の住まいを作り上げました。

 

見学会のテーマ 「すっきりとした空間にするための適材適所の収納計画が満載の住まい」

玄関から続く、大容量の土間収納は外から直接使用できる利便性に優れた収納スペース。キッチン上部の吹き抜けには大きな窓が設けられ、そこから夜空が眺められるよう考慮されています。また吹き抜けに面して中二階が設計されており、将来のお子さんの勉強場所として利用する空間で、家族の気配が感じられるスペースです。キッチンと洗面脱衣は行き止まりのない動線計画になっており、物干しスペースも兼ねています。キッチン周辺の各収納棚や和室の小上がり収納など、用途に応じた収納計画も必見です。また大きなウッドデッキも特徴的な住まいとなっております。

こんな方におススメです!

・子育て世代の方

・収納にお困りの方

・中二階など面白い空間が欲しい方

 

ご予約はこちらの予約フォームからお願いいたします。

 

ハウスM21は岩手県で新築住宅・注文住宅を手掛ける住宅会社です。盛岡市,北上市,釜石市をメインに高気密・高断熱・高耐震の新築住宅・注文住宅を手掛けております。また盛岡市・北上市・釜石市を中心に岩手県内各地の土地情報も豊富に揃えております。