完成見学会 | 釜石市で新築住宅・注文住宅のことなら、ハウスM21

ニュース&ブログ

釜石市中妻町 1月22・23日 予約制完成見学会開催のお知らせです。

釜石市中妻町にて、メインブランド・ハウスM21の予約制完成見学会を開催いたします。お客様とともに作り上げた、ハウスM21の注文住宅をぜひご覧ください。

メインブランドのコンセプトは「住みやすく、豊かな家」。間取りと空間に工夫を凝らした、お客様と楽しみながらつくる「ONLYONE」の住まいをご提案します。高気密・高断熱はもちろんのこと、岩手に最適な住宅とは何かをご提案させて頂きながら、お施主様とともに「ONLYONE」の住まいを作り上げました。

 

見学会のテーマ 「1Fにファミリークローゼットのある快適家事動線の住まい」

お子様がまだ小さく何かと手がかかる中で、少しでも日常の家事をラクにできればとの思いから、行き止まりのないオールラウンド動線を採用。加えて1階に家族共有の広いファミリークロゼットを設けることで、衣類から日用品まで収納できることが可能です。その他北側の明るさを確保するための吹き抜けやお掃除ロボットを活用するための細部の工夫など、見どころ満載です。

 

こんな方におススメです!

・子育て世代の方

・収納にお困りの方

 

ご予約はこちらの予約フォームからお願いいたします。

 

ハウスM21は岩手県で新築住宅・注文住宅を手掛ける住宅会社です。盛岡市,北上市,釜石市をメインに高気密・高断熱・高耐震の新築住宅・注文住宅を手掛けております。また盛岡市・北上市・釜石市を中心に岩手県内各地の土地情報も豊富に揃えております。