外観事例集 | 岩手で注文住宅のことなら、ハウスM21

ニュース&ブログ

思いをカタチに、外観事例集 ※ハウスM21編

お客様の外観の好みもさまざま。

外観にはいろいろなスタイルがありますが、お施主様と一緒に作り上げた外観事例の数々をご覧ください。

 

ハウスM21外観事例まとめ

・すっきりとしたシンプルなスタイル

・「好き」をカタチに

・和モダンテイストの大屋根スタイル

それではそれぞれの事例をご紹介していきます。

 

・すっきりとしたシンプルなスタイル

 

シンプルなデザインでありがなら、正面の外壁の色を変えることでアクセントとなり、全体が引き締まります。

施工例 №69 https://www.housem21.com/works/10733/

・「好き」をカタチに

お施主様の好きなテイストをカタチにしました。アーチや窓廻りにモールを用いることで雰囲気を演出しています。

施工例 №67 https://www.housem21.com/works/10483/

 

・和モダンテイストの大屋根スタイル

 

 

大屋根が特徴的な和モダンテイストの住まい。外壁を3色貼り分けることで外観にメリハリが生まれます。

施工例 №34 https://www.housem21.com/works/6943/

 

いかがでしたでしょうか?
今回は「外観事例集」でしたが、今後もその他さまざまな事例も紹介していきたいと思います。

岩手県でデザインの優れた注文住宅を建てるなら、ハウスM21

メインブランドのコンセプトは「住みやすく、豊かな家」。間取りと空間に工夫を凝らした、お客様と楽しみながらつくる「ONLYONE」の注文住宅をご提案します。高気密・高断熱はもちろんのこと、岩手に最適な住宅とは何かをご提案させて頂きながら、お施主様とともに「ONLYONE」の住まいを作り上げました。