完成見学会 | 山田町で新築住宅・注文住宅のことなら、ハウスM21

ニュース&ブログ

山田町豊間根 3月12・13日 予約制完成見学会開催のお知らせです。

山田町豊間根にて、メインブランド・ハウスM21の予約制完成見学会を開催いたします。お客様とともに作り上げた、ハウスM21の注文住宅をぜひご覧ください。

メインブランドのコンセプトは「住みやすく、豊かな家」。間取りと空間に工夫を凝らした、お客様と楽しみながらつくる「ONLYONE」の住まいをご提案します。高気密・高断熱はもちろんのこと、岩手に最適な住宅とは何かをご提案させて頂きながら、お施主様とともに「ONLYONE」の住まいを作り上げました。

 

見学会のテーマ 「薪ストーブのある快適二世帯住宅」

いままで別々に生活していたご家族が同居。お互いを尊重しながら、楽しく生活できる住まいを設計しました。2世帯住宅を検討中の方必見です。また、「薪ストーブを囲みながら、くつろぎの時間を過ごしたい」という思いをカタチにしました。外観は大屋根が特徴的なお住まいです。ぜひご見学ください。

 

 

 

こんな方におススメです!

・2世帯住宅を検討している方

・共働きの方

 

ご予約はこちらの予約フォームからお願いいたします。

 

ハウスM21は岩手県で新築住宅・注文住宅を手掛ける住宅会社です。盛岡市,北上市,釜石市をメインに高気密・高断熱・高耐震の新築住宅・注文住宅を手掛けております。また盛岡市・北上市・釜石市を中心に岩手県内各地の土地情報も豊富に揃えております。