完成見学会 | 釜石市で新築住宅・注文住宅のことなら、ハウスM21

ニュース&ブログ

釜石市甲子町 3月19・20・21日 予約制完成見学会開催のお知らせです。

釜石市甲子町にて、メインブランド・ハウスM21の予約制完成見学会を開催いたします。お客様とともに作り上げた、ハウスM21の注文住宅をぜひご覧ください。

メインブランドのコンセプトは「住みやすく、豊かな家」。間取りと空間に工夫を凝らした、お客様と楽しみながらつくる「ONLYONE」の住まいをご提案します。高気密・高断熱はもちろんのこと、岩手に最適な住宅とは何かをご提案させて頂きながら、お施主様とともに「ONLYONE」の住まいを作り上げました。

 

見学会のテーマ 「特徴的な外観と家事を効率的に行うための工夫が満載な住まい」

「一瞬で目を引く外観」が特徴的な住まい。外観のインパクトはもちろんだが、共働きご夫婦にとって大切な家事効率。より効率的に家事がこなせるように、オールラウンド動線を採用しました。さらに1Fに主要な衣類の収納スペースを配置したので、より家事がラクな住まいとなりました。またリビング上部が勾配天井となっており、開放感が感じられるつくりとなっております。

 

 

 

 

こんな方におススメです!

・子育て世代の方

・共働きの方

 

ご予約はこちらの予約フォームからお願いいたします。

 

ハウスM21は岩手県で新築住宅・注文住宅を手掛ける住宅会社です。盛岡市,北上市,釜石市をメインに高気密・高断熱・高耐震の新築住宅・注文住宅を手掛けております。また盛岡市・北上市・釜石市を中心に岩手県内各地の土地情報も豊富に揃えております。