盛岡市向中野で注文住宅ならハウスM21 | 盛岡市向中野で完成見学会

ニュース&ブログ

キッチン

今週末は盛岡市向中野で完成見学会を開催いたします。

盛岡市向中野にて、メインブランド・ハウスM21の予約制完成見学会を開催いたします。お客様とともに作り上げた、ハウスM21の注文住宅をぜひご覧ください。

ご来場のご予約はコチラからどうぞ。

メインブランドのコンセプトは「住みやすく、豊かな家」。間取りと空間に工夫を凝らした、お客様と楽しみながらつくる「ONLYONE」の住まいをご提案します。高気密・高断熱はもちろんのこと、岩手に最適な住宅とは何かをご提案させて頂きながら、お施主様とともに「ONLYONE」の住まいを作り上げました。

 

見学会の見どころを各担当がご紹介します!

設計担当

「建物に囲まれた旗竿敷地を、最大限有効活用するため配置や間取りなどを工夫しました。吹き抜けとスキップフロアを設けることで、開放的で明るいリビングになりました。」

営業担当

「ご主人がリモートワークできる書斎や奥様が趣味の時間を過ごせるスキップフロアなどそれぞれの居場所がある建物です。」

コーディネーター

「食材のストックやキッチンツールを多くお持ちの方なので、キッチン周辺の収納を工夫しました。お料理好きの方にぜひご参考にしていただきたいです。」