コンセプト
Concept

「盛岡市黒石野で叶える、安心・充実・快適な暮らし」

 

盛岡市黒石野は、閑静な住宅街が広がるエリアです。周囲には多くの住宅が立ち並び、温かい街の雰囲気を感じられます。教育施設や商業施設へのアクセスも良好で、小さなお子様がいらっしゃるご家族でも安心して暮らせます。

 

1.小・中学校へのアクセス良好

緑が丘小学校まで徒歩5分、黒石野中学校まで徒歩5分。小・中学校へのアクセスが良く、通学に安心の立地環境です。付近には公園も複数あり、遊び場も充実しています。子育てしやすい環境が整っていると言えます。

 

 

2.団地の高台に立地しており、眺めの良い建物

周辺は築浅の戸建て住宅が立ち並んだ分譲地の一画。周辺環境が良好で落ち着いた暮らしが実現できます。また、高台に建っていることで陽光が降り注ぎ、風通しも良好です。プライバシーも安全性も高く、心地よい暮らしを実現できます。

 

 

3.周辺環境

スーパー、ホームセンター、ドラッグストア等、日々の生活に便利な施設が徒歩圏内。最寄りには、東北銀行黒石野支店、マルイチ緑ヶ丘店、ツルハドラッグ黒石野店、DCMホーマック黒石野店などがあります。

 

リビング

大きな窓から光が差し込み、明るい空間となっています。

キッチン

白を基調としたキッチンはリビングダイニングに向けてオープンなつくりになっており、見渡すことができます。キッチン背面には収納が充実しています。

 

ユーティリティ

明るく、清潔感のあるユーティリティ。洗面台の背面には大容量の収納があり、タオルやストック品の収納に便利です。

脱衣室

写真奥へ向かうとユーティリティに繋がります。洗面台と脱衣室が分かれているので家族に気を遣わず使用することができます。脱衣室にも大容量の収納があります。

 

洋室

現在は大きなひとつのスペース、将来的には間仕切りを設置し2つの子ども室に…ということも可能です。家族のライフスタイルの変化に対応できるよう、フレキシブルなつくりにしています。

寝室

大きな窓が2か所ある寝室には朝日が降り注ぎ、朝の目覚めも良さそうです。落ち着いた色味のインテリアでゆっくりと過ごせる空間です。

 

トイレ

浴室


 

資料請求・物件見学予約受付中。

こちらの物件にご興味のある方は下記お問い合わせボタンよりお問い合わせください。

弊社が建てる家はこちら

この建売の見学予約はこちら

 

 


もっと詳しく知りたい、施工事例が見たい方におススメ

HPには掲載されていない写真が多数掲載された施工事例を無料プレゼント♪

ハウスM21の住まいに対する考えや思い、施工事例なを掲載したコンセプトブックをプレゼントいたします。

資料請求はこちら