コンセプト
Concept

「アウトドアリビングのある子育てに最適な家」

 

盛岡市仙北町は、住宅に囲まれた閑静なエリアです。小中学校や市内中心部へのアクセスも良く、商業施設も重質しています。その利便性から人気が高いエリアです。

 

1.小・中学校へのアクセス良好

仙北小学校まで徒歩8分、仙北中学校まで徒歩3分。小・中学校へのアクセスが良く、通学に安心の立地環境です。JR仙北町駅まで徒歩15分。利便性が良く、進学の選択肢も広がります。

 

 

2.家族の笑顔があふれる、アウトドアリビングのある暮らし

広々としたアウトドアリビングはまるでもう一つの部屋のよう。ピクニックを楽しんだり、星空を眺めたり…と家族みんなで様々な過ごし方を楽しめます。また、室内から様子を見ることもできるので、お子さんが安全な空間でのびのびと遊んで過ごせます。

 

 

3.周辺環境

最寄りには、いわて生協ベルフ仙北、岩手銀行仙北町支店、盛岡仙北町郵便局、などがあります。

 

リビング

大空間のLDK。木の色・白を基調とした統一感のあるインテリアが温かみのある空間を演出しています。

スタディカウンター

共有のスペースに面したスタディカウンター。お子さんは宿題を、大人はPCや書き物を…と、家族みんなで使うことができる場所です。

 

リビング

大きなサッシや吹抜けから光が差し込み、明るく・開放的な空間です。

ダイニング

キッチンの向かいに位置するダイニング。配膳がしやすく、家族や友人とゆっくりと食事を楽しむことができます。

 

キッチン

白を基調としたキッチン。キッチン収納付近はアクセントクロスを採用しており、清潔感がありながら落ち着いた空間です。使いやすい大容量の収納も備えております!

洋室

ベッドや机などを置くスペースと収納が設けられた、同じつくりの洋室が2つあります。

 

脱衣室・浴室

洗面台と脱衣室が分かれており、誰かがお風呂に入っていても洗面台や洗濯機の使用を妨げないつくりです。

食品庫

玄関のすぐ近くに位置する食品庫。買い物をすぐに収納することができ、キッチンからの動線も良い、便利な場所です。


 

資料請求・物件見学予約受付中。

こちらの物件にご興味のある方は下記お問い合わせボタンよりお問い合わせください。

弊社が建てる家はこちら

この建売の見学予約はこちら

 

 


もっと詳しく知りたい、施工事例が見たい方におススメ

HPには掲載されていない写真が多数掲載された施工事例を無料プレゼント♪

ハウスM21の住まいに対する考えや思い、施工事例なを掲載したコンセプトブックをプレゼントいたします。

資料請求はこちら