【4/14あと1枠!】「住みやすく、豊かな家をつくる」家づくり勉強会 in牧野林モデルハウス◆終了しました

【4/14あと1枠!】「住みやすく、豊かな家をつくる」家づくり勉強会 in牧野林モデルハウス

【4/14あと1枠!】「住みやすく、豊かな家をつくる」家づくり勉強会 in牧野林モデルハウス
日時2024年 4月13・14日 10:00~12:00
場所滝沢市牧野林モデルハウス(滝沢市牧野林841番64 )

家づくりは人生でいちばん大きな買い物の一つです。

ハウスM21はお客さまの暮らしに寄り添い、「面白い、楽しい、ONLYONEの住まい」を実現するために、5つのデザインポリシーを掲げています。

ランニングコストを節約しながら、冬は暖かく・夏は涼しい快適な暮らしを実現しませんか?

当日は勉強会参加に併せて牧野林モデルハウスもご見学いただけます!

 

【 4月13日(土)時点ご予約状況 】

4月13日(土)10時~ 締め切りました。

4月14日(日)10時~ あと1組さまで申込み締切!

お陰様で両日ともにご予約枠があと1枠となりました。

参加を検討されている方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメのイベントです!

✓ 家づくりをこれから始める方

✓ デザインと性能の両立にこだわりたい方

✓ 後悔のない家づくりをしたい方

✓ パッシブデザインに興味のある方

✓ ライフサイクルコストを考えた家づくりをしたい方

 

 

 

モデルハウスならびに完成見学会では、感染症の予防および拡散防止対策のため、ご来場のみなさまに以下のご協力をお願い申し上げます。

 

・会場にアルコール消毒液をご用意しております。ぜひご活用ください。

・会場では、ご来場の皆さまに手袋の着用をお願いしております。

・極力複数のお客様が同じ空間に滞在しないよう、ご来場のお客様は事前のご予約制にご協力をお願いいたします。

・会場ではスタッフが感染症の防止策としてマスク着用にて対応する場合がございます。予めご了承ください。

・「咳エチケット」にご協力ください。

・ご自身の体調に不安がある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

・発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、ご来場前に医療機関に受診いただきますようお願いいたします。

・感染症の予防対策(手洗い・手指消毒、うがい、マスクの着用など)を行ってください。

・体調不良であることが見受けられた方にはスタッフからお声がけさせていただき、状況によっては内覧をお断りさせていただくことがございます。

 

なお、今後の状況に応じて対策内容を適宜変更していく可能性がございます。

ご理解のほどどうぞ宜しくお願いいたします。

滝沢市牧野林モデルハウス

【来場予約受付中】

2階リビングから見渡す四季の絶景
岩手山と暮らす家

北上市しらゆりモデルハウス

【来場予約受付中】

居場所のある暮らし
ひとりひとりが自分らしく過ごせる家

 


もっと詳しく知りたい、施工事例が見たい方におススメ

HPには掲載されていない写真が多数掲載された施工事例を無料プレゼント♪

ハウスM21の住まいに対する考えや思い、施工事例なを掲載したコンセプトブックをプレゼントいたします。

資料請求はこちら