
【現地写真更新!】滝沢市牧野林 11月16日・17日「家族時間と自分時間をたのしむ住まい」

日時 | 2024年 11月16日・17日 10:00~17:00 |
---|---|
場所 | 滝沢市牧野林 ※ご予約いただいた方に現地をお知らせします。 |
目次
この住まいの特徴
見学会のみどころ
▲季節によって変化する日差しを考慮したパッシブ設計。室内を風が通り抜けるような窓の配置を計画しています。リビングのソファに腰掛けるとすぐそばの窓から庭へと視線が抜けます。
▲キッチンに立つとダイニング・リビング・庭を見渡すことができ、視線が抜けることで広さを体感します。料理をしている時も家族との会話を楽しんだり、TVを眺めたりできます。
▲階段下を有効活用し、適材適所の収納を。収納に加え、愛猫のための空間もつくりました。洗面・脱衣・洗濯といった水回りが集約されています。
▲2階フリースペースは主にリモートワーク用の書斎として利用。カウンターや本棚が備わり、集中して作業できる環境が整っています。窓からの採光もあり、開放感あふれる空間で快適にお仕事ができます。
▲WICのある寝室。ベッドのすぐ横にある窓からは北側の景色が遠くまで抜けています。朝起きると岩手山が眺められます。
ご予約状況
こんな暮らしをしたい方におすすめです
ハウスM21がつくる住まい
よくあるご質問
参加ご予約フォーム
▼ご予約・お問合せはこちら!
現在開催中の各種イベントはこちらからどうぞ!
|
|